

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

バンさんはどM

イカメシ>>え・・・
バン>>え?>イカメシ
チャッコ>>バンいいぞ
バン>>ばか!イカメシのばか!
チャッコ>>いいぞ!その調子!
イカメシ>>ばーかばーか!バンのばーか!
バン>>もっと!
イカメシ>>え・・・・・・・・・・・・・
チャッコ | みんなとロマンティッシュ | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

イカメシのおやつ

イカメシ>>ハァハァ・・・おやつがやめられない・・・
チャッコ>>デブの思考
イカメシ>>甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い→
チャッコ>>うんこ→うんこ→うんこ→うんこ
チャッコ | みんなとロマンティッシュ | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

つっこみ

チャッコ>>あと鮪をショウガ漬けにするためにショウガを触りまくって手がショウガ臭い
ぼっそん>>しょうが良いね
ashinn>>しょうがないね
バン>>おい!!!
チャッコ | みんなとロマンティッシュ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

(´・ω・`)

Sheep>>コインランドリーに行く
チャッコ>>ランドリってら
玉>>わけわかんねぇよ
チャッコ>>すいませんでした玉様
玉>>やかましわ
チャッコ>>申し訳ございません・・・
チャッコ | - | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

たばこ

日野>>そういえばライブ行ったらタバコ売ってないせいで銘柄被ってる人がいっぱいいておもしろかった
チャッコ>>!
チャッコ>>何だったら売ってるの?
バン>>ためになったよ〜
日野>>JT以外の会社のタバコ
チャッコ>>がいこくのやつ?
日野>>うん
チャッコ>>外国のやつってなんだろう
チャッコ>>PMとか?
練りからし>>やずや
チャッコ>>やずやか・・・
日野>>ぱーらめん?
チャッコ>>ふぃりっぷもーりす
日野>>ひゅー
日野>>フィリップモリス社はいっぱい売ってる
チャッコ>>ほほーー
日野>>ぱらめんもそうだけど
日野>>マルボロがいっぱい居た
チャッコ>>まるぼーろ
玉>>どこにあるのー
チャッコ>>コンビニとかだよ>玉様
玉>>おぅ
チャッコ | - | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/16PAGES | << >> |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS