

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

一人会話

バン>>変なヒゲにスカイプしなきゃ
バン>>ウン

バン>>BANG
バン>>逃げちゃうの・・・

バン>>逝って!
バン>>おう!

何でか必ず2回しゃべります。
チャッコ | ふたりごと | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

かわいこぶってすいませんでした・・・・・・

チャッコ>>ぱそこんで絵描いてみたいにゃ
バン>>きもいことこのうえない
チャッコ | ふたりごと | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ポロリ

バン>>はだけたらどうなっちゃうの!!!
チャッコ>>はだけたらポロリ!
チャッコ>>ちょっと・・・なんか言ってよ・・・
バン>>えー><
チャッコ | ふたりごと | 07:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やめてください

バン>>チャッコに嫌がらせで破れた買い物袋をつめこんだ段ボール送ろうかな
チャッコ | ふたりごと | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

そうかなあ

バン>>お前はどっちかっていうと丁寧な言い方だよね
チャッコ>>そんな事ない気もするけど
バン>>なんとなくしたような気もするような・・・
チャッコ>>曖昧だなー!
バン>>ごめんなさい><
チャッコ>>あ、いえ・・・
チャッコ | ふたりごと | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

なんなのこいつ

バン>>脱がないや脱がないや!
チャッコ>>うん、脱がないよ・・・
バン>>あら
チャッコ>>なんで残念そうなの
バン>>もうダメだと脱いで・・・
チャッコ>>諦めて脱げって?
チャッコ>>脱がないよ
バン>>ははっ
チャッコ>>なにそのムカつく笑い・・・
バン>>いや、両方脱いでもいいんだけど・・・
チャッコ>>なんなのお前さっきから
チャッコ | ふたりごと | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やあこのやさしさに全俺が泣いた

ちあこ>>絶対みんなにあいつきもいって思われたよね・・・
やあこ>>私も言動がおかしいってよく煩われるよ!
ちあこ>>慰めてくれてるの?
やあこ>>ちあこありがとう・・・
ちあこ>>こっちこそだよ><
チャッコ | ふたりごと | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

冗談ですから怒らないでくだしい

バン>>月60くらいでもいい
チャッコ>>それくらいくれたら愛人するね
バン>>薄情の中の薄情!
チャッコ>>ごめんなさい・・・・
バン>>チャッコ!!!!
チャッコ>>すいません・・・・・
チャッコ | ふたりごと | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

えらいこに育ってます

チャッコ>>おはよ
バン>>おめでとう!!!!
チャッコ>>ありがとう
バン>>おはよっ
チャッコ>>いいこいいこ
バン>>あれ克おじちゃんきもい
チャッコ>>いいこいいこ
バン>>そもそも克おじちゃんって誰
チャッコ>>えらいえらい
チャッコ | ふたりごと | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あ、わたくし以前はドラゴンボールにいまして

やあこ>>おっすオラやあこ
ちあこ>>お前はなんで悟空気取りなんだよ
やあこ>>前世!!!
チャッコ | ふたりごと | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/2PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS